【PR】葛西で話題の整体院。腰痛・骨盤矯正・マッサージは葛西カイロプラクティックまで  

2009年08月21日

日焼けがヤバイ

こんにちは、葛西ママです!
皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

この真夏、いかがお過ごしですか?


私は数年ぶりに海に行ってきました!
白浜ですexclamation×2

いやー海なんて久しぶりです。
白浜も綺麗でしたよー。

私みたいなオバサンが張り切ってビキニわーい(嬉しい顔)
楽しかったでーす黒ハート



でもちょっと問題が。

散々楽しんで、帰り仕度をしていた時、やけに右肩が熱いなぁと思ったらビックリ!!真っ赤っかなんですがく〜(落胆した顔)

バッチリ日焼け止めを塗ったつもりなんですが、
右肩だけ塗れてなかったみたいバッド(下向き矢印)

あーぁ、大丈夫かなぁ。
右肩だったからまだ良かったけど、変なシミになっちゃったら嫌です。

皆さん、日焼け止めの塗りムラには気を付けてください。

ラベル: ビキニ
posted by 葛西マッサージ日記 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。