【PR】葛西で話題の整体院。腰痛・骨盤矯正・マッサージは葛西カイロプラクティックまで  

2011年02月16日

葛西カイロでマッサージ治療

ここ最近、葛西駅すぐのところにある
葛西カイロプラクティックに交通事故の
リハビリで通院してました。

葛西カイロプラクティックさんでは
若い爽やかなスタッフの方にマッサージをしてもらいました。

的確なマッサージ治療で痛かった左肩から腕が
だいぶ良くなってきました。

マッサージは、力強く痛い所に的確にしてくれるので、
本当に軽くなった思いがしました。
posted by 葛西マッサージ日記 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

平成22年2月22日

こんにちは、葛西ママです!

先週は、平成22年2月22日のゾロ目の日がありましたね。

この日の22時22分22秒に何かした!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

記念写真を撮った方、記念切符を購入した方・・・。
中には入籍しました!という方なんかもいらっしゃったり??

私事で恐縮ですが、実はこの日、X回目の結婚記念日でした。
西葛西にあるケーキ屋さんで記念のケーキを購入してお祝い、
またも食べ過ぎてしまいました(泣笑)

贅肉落とすために、くびれマッサージでも受けに行こうかな晴れ
posted by 葛西マッサージ日記 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明けましておめでとうございます。

こんにちは、葛西ママです!

明けましておめでとうございます。
本年も葛西マッサージ日記をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010年も皆様にとって、良い1年となりますようお祈りいたします♪
タグ:葛西
posted by 葛西マッサージ日記 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

マッサージ店の子供への配慮

マッサージ店で気になるのが子供を連れていけるかどうか。

「小さなお子さまとご一緒の方も待合スペースがあるので安心です」
と表記しているところは良いですが書いていないところも多いです。、

待合スペースというのはベット横の椅子だったり、
特設スペースがあったりしますがホームページなどで
ちゃんと教えてほしいです。

また、子供同伴の場合は施術中、椅子など一緒の施術スペースで
目を離すことなく施術を受けることが可能だと嬉しいかな。

お子さまへの配慮している葛西のマッサージ店を知っていたら是非教えてください。
posted by 葛西マッサージ日記 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

葛西カイロプラクティックの感想

お世話になっている葛西カイロプラクティックの真崎先生に、
よかったらブログで感想を書いてください。と言われたので書きますね。

ちょっと恥ずかしいな目


■葛西カイロプラクティックの感想

小さい頃から健康だけが取り柄だった私も去年あたりから腰がひどく傷むようになってしまいました。

始めはギックリ腰のような感じで、新聞の束を持ち上げた時に腰をやってしまったんです。

それが切っ掛けで慢性的な腰痛になってしまいました。


ちょと抵抗はあったんですが妹の勧めもあって近所の整体院に通いました。

そのお陰で、だいぶ良くなりました。
でも、やはり完全体とまではいかないんです。

いつもじゃないですが、寝起きとか本当に立つのにも苦労するような時がありました。

痛み止めの塗り薬を常備して、何とか普段の生活はできていたんですが、やはり治したい。

運動はもちろん、何か荷物を持つのもビクビクしている生活は嫌ですからね。


そんな時に何気なくネットサーフィンをしていて、カイロプラクティックが良いらしいということを知り、近場で検索してみると葛西カイロプラクティックさんが一番良い評判が多かったので直ぐに予約させてもらいました。

初めてのカイロプラクティックということもあり、正直言って少し怖かったです。

痛いんじゃないかな?本当に効果あるかな?そういう不安は多少あったんですが、施術をしてくれた真崎先生の腕は確かでした。

まず痛くありません。
(忘れてしまったんですが、何か痛くないテクニックを使っているそうです)

そして、1時間弱の施術はあっという間に終わって、歩いてみると明らかに良くなってました。以前、整体を受けた時も良くはなりましたが、それと比べても明らかに改善を感じられました。

身体の痛みは殆どなくなり、次の日も出ませんでした。
ただ、完全体ではなかったです。

しかし、そこ後、1週間おきに合計3回通ったら完全体と言えるほどの状態になりました。

今は痛みはないです。



正直、驚きました。
骨格が左に傾いていたらしいのですが、そんなの3階で矯正できちゃうんですね。

本当に感謝してます。


真崎先生には再発しないためのストレッチ法や姿勢などを教わったので、できたらまたお世話になるようなことがないようにしたいです。
posted by 葛西マッサージ日記 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

日焼けがヤバイ

こんにちは、葛西ママです!
皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

この真夏、いかがお過ごしですか?


私は数年ぶりに海に行ってきました!
白浜ですexclamation×2

いやー海なんて久しぶりです。
白浜も綺麗でしたよー。

私みたいなオバサンが張り切ってビキニわーい(嬉しい顔)
楽しかったでーす黒ハート



でもちょっと問題が。

散々楽しんで、帰り仕度をしていた時、やけに右肩が熱いなぁと思ったらビックリ!!真っ赤っかなんですがく〜(落胆した顔)

バッチリ日焼け止めを塗ったつもりなんですが、
右肩だけ塗れてなかったみたいバッド(下向き矢印)

あーぁ、大丈夫かなぁ。
右肩だったからまだ良かったけど、変なシミになっちゃったら嫌です。

皆さん、日焼け止めの塗りムラには気を付けてください。

タグ: ビキニ
posted by 葛西マッサージ日記 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

久々に行ってきました!

葛西カイロプラクティックに久々に行ってきました!

思い返してみたら、腰もだいぶ良くなりました。
というか全快してますexclamation×2

カイロプラクティックって本当に効くんですよね〜晴れ
ありがたや、ありがたや。


さてさて、今回行ったのは、腰痛じゃありません。
肩こりとむくみが気になってきたので。
むくみとかもマッサージ店より効きそうです。

ということで、時間があるうちに行っておきました黒ハート
葛西カイロプラクティックも、評判になっているらしく予約が最近取れないんですもうやだ〜(悲しい顔)

真崎先生とクダラナイ話をしながら、あっという間に施術時間は終了です。

スッキリしましたわーい(嬉しい顔)
posted by 葛西マッサージ日記 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

葛西で腰痛や肩こりなら

昨日は葛西カイロプラクティックに行ってきました♪

葛西カイロは、ママ仲間に紹介してもらった整体院さんですハートたち(複数ハート)

エステ・マッサージ好きな私ですが、大掃除の時に腰を痛くしちゃってバッド(下向き矢印)

整体とかカイロプラクティックって私、初体験だったので
とってもドキドキしました目

でも痛みもとれてとっても快適になりました〜晴れ


なんでも、骨盤矯正とかもやっているらしく、
その骨盤を正しくすることでリンパの流れや血行や新陳代謝が良くなって美容ダイエットにも効果があるんだとかexclamation

美容マッサージもいいですが、整体やカイロプラクティックもいいですね^^


とりあえず、腰痛や肩こりなら葛西カイロプラクティックをお勧めしまーす^^



■こちらホームページです♪
葛西カイロプラクティック


 
posted by 葛西マッサージ日記 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

葛西マッサージ日記です

今日は葛西のフェミレスで友人とお喋りしてました。

その子も専業主婦やっています。
二人の子持ちの30代半ばの人なんですが、すっごく綺麗なんです。

ホント芸能人みたいに、肌や髪がキレイ。

どんなケアしているのか聞いてみたのですが、
朝と夜、目的の異なる洗顔を行うだけだとか。

それで肌が健康的に美しく保たれるというんですが、本当かなぁ。


この前、渋谷でフェイスマッサージを受けてきたのですが、
そこのマッサージ師さんに夜の洗顔の大切さについて教えてもらってました。

夜はメイクや毛穴のつまりだとか、汚れを落としたうえで十分に保湿をしてあげなきゃいけないんですって!

真面目に私も見習います。
posted by 葛西マッサージ日記 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

